7回転んでも、8回起きればいい。

事業専従者の主婦が独り言をあれこれぼやく、昔ながらのブログです

世界樹の迷宮Ⅲを買いました

ゲームは先日あつまれどうぶつの森を買ったんですが、つい最近売りました。

2週間遊んだか否かという短さでした、プチクリア?もしていません(苦笑)

自然任せとはいえ住民が全く好みではなかった点、仕事の関係でカブの午前価格を調べられない点が飽きに繋がる結果に。

洋服や家具の収集、博物館はめっちゃ楽しいんですけど、それでずっと続けるのは無理そうだなという事で。

せめて好みの住人が来てくれたらなぁ……自然任せだとそんなものですかねぇ。

 

何かゲームはやりたかったので、旦那さんとあれこれ話した末、世界樹の迷宮Ⅲを急遽購入しました。

実は何年も前に買ってやっていたのですが、炎の階層?辺りのボスが倒せずそのままやめて売ってしまった過去が……。

同シリーズのⅡはクリア後の裏ボスまでやり込んだのになんという体たらく(笑)

旦那さんはⅢをクリアまでやり、また遊びたいという事なので、まさかのソフト2本購入で各々進める事に。

いや〜歯応えのあるRPGなので楽しみです。今度は投げないぞ(´-ω-`;