7回転んでも、8回起きればいい。

事業専従者の主婦が独り言をあれこれぼやく、昔ながらのブログです

引越します

ご無沙汰です。

書きたい事は山ほどあるのですが、手短に。

 

6月に住居を引越する事になりました。

同一県内、というか同一市区町村で、2駅動いたか程度です。

面積としては狭くなりますが部屋数はほぼ変わらず(今の家は無駄に廊下があって面積を取ってましたが、新居は通路が一切なくなる)家賃が今より1.5万円以上安くなります!

他にもメリットが色々あるのですが、それはまたの機会に。

不動産屋さんに行った際は目当ての物件が売約済でテンションだだ下がりだったのですが(笑)、元々調べてた中の1つにめっちゃいい物件がありタイミングよく成約できてよかったです。

 

しばらくは仕事・家事に引越作業も加わりバタバタしますが、落ち着きましたらまたあれこれ書こうと思います。

もしくはこれくらいの短いのをちょくちょくやるかもです。